画像1

渋谷健やか部

2024年2月4日(日)11:00-11:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】根本康子
【ゲスト】未菜さん(俳優・シンガーソングライター)
     大部恭平さん(おぶちゃ主宰・脚本・演出)
【ディレクター】殿浦嘉典

本日のゲストは先日24歳のお誕生日を迎えられたばかりの未菜さん、未菜さんがメンバーでもある劇団、おぶちゃの主宰者である大部恭平さんのお二人でした。
お二人でのご出演は昨年の3月以来、2月7日から始まる、おぶちゃ7周年記念公演「Joie!」を間近に控え、作品の魅力や和気あいあいとした出演者の皆さんのお話で盛り上がりました。未菜さんご自身もセカンドEPを発表されたばかり、EPに収録の「OVER」のMVも大部さんが監督を務められたということで、こちらもぜひチェックしてみてください。

おぶちゃ7周年記念公演「Joie!」特設ページ
https://ofcha.biz/Joie2024

未菜さんのライブ情報などはX(旧Twitter)で。
@mgmg_mina37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?