画像1

渋谷演劇部

2018年6月25日(月)9:10-9:55放送
00:00 | 00:00
部員
ゆうちゃん(高品雄基)出席
なおちゃん(鷲尾直人)電話出席
まるちゃん(工藤佑樹丸)
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
@emotion(アットエモーション)
門野翔さん、名倉周さん、斉藤有希さん、平野正和さん

今週は部長のゆうちゃんとなおちゃんが出席予定でしたが、まさかのなおちゃんがスタジオに現れず!
急遽電話にて出席しましたが、理由はなんだったんでしょうか・・・笑
珍しく、ゆうちゃんともっさんの2人でのゆったりトークが楽しめました!

そして、ゲストには、@emotion(アットエモーション)から名倉周さん、斉藤有希さん、平野正和さんにスタジオにお越しいただきました!
幼馴染同士がいたり、付き合いがとても長く家族のような@emotionで、とてもアットホームな雰囲気でお送りできました!

<イベント情報>
@emotion presents Expression vol.8 茶 『Mad Journey』
2018年7月1日(日)〜8日 (日)
築地ブディストホール

詳細は以下のサイトから!
http://atemotionshare.wixsite.com/atemotion-official

是非、本日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?