代々木のちょいパイ

代々木のちょいパイ

2016年12月12日(月)12:00~12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
BOBO mochico

【ゲスト】
HIROKIさん(Dragon Ashのギタリスト)

本日のゲストはDragon Ashのギタリスト、HIROKIさんです。
ファンの方からクールな印象を持たれていると言うHIROKIさんですが、トークが上手でBOBOさんのボケにも乗ってくれたりと、面白い方でした。
そんなHIROKIさんと前半はお風呂や銭湯に関するトークで盛り上がり、後半は本日のトークテーマである「今年の漢字」について語りました。
なんだか前半のトークの方がほぼ番組を占めている感じでした。
因みに今年の自分を表す漢字として、BOBOさんは「開」、HIROKIさんは「走」、mochicoさんは「探」だそうです。
次回のゲストはパンクロックバンド、アナーキーのギター藤沼伸一さんです。

【podcast編集】齋藤幸

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?