画像1

渋谷でケンコー

2018年2月27日(火) 12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
ゲスト:藤本 靖さん(all blue代表)
パーソナリティ:平井孝幸(DeNA CHO室)
アシスタント:佐藤万葉子(渋谷のラジオ)
---
ボディーワークという身体技法の専門家である藤本靖さんにお越しいただきました。

マッサージはお客さんの不調の部位に対する直接的なアプローチとなりますが、ボディワークは受け手自身に参加してもらうことが大きな特徴です。
自分のカラダのケアが自分で出来るようになるようです。

藤本さんがこの世界に入ったきっかけは高校3年生の時。そこから現在に至るまでのお話や、短時間で効果を実感できるわりばしワーク、耳ひっぱりワーク、ストロー呼吸について伺いました。

お金をかけずにみんなを健康にする、健康経営の極意がここにある! と大興奮してしまいました。
10年以上前から会いたかった方に会えた喜びが隠せませんでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?