画像1

渋谷のエンタメ

2019年8月29日(木) 12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
●渋谷Xバスケ
 いよいよ世界選手権が始まります。
 21年ぶりに自力で世界選手権本出場を果たした日本代表チームがどう戦うのか
 東京オリンピックの前哨戦としても楽しみです。

●渋谷のエンタメ
 今日は夏休み最後の渋谷のエンタメ。次世代への思いを音楽でお届けしようということで、ランチタイムコンサートは、アキラ・ヤマガタさんのお力も借りて「ステキな☆未来へ」(作詞・作曲:DJ勝)をお届けしました。
演奏直前に「実はサビの歌詞を変えました」とのいう衝撃的な発言があり、一時はどうなることかと思いましたが、本当に素敵な演奏&歌唱でした!!!
(エコーをかけすぎてごめんなさい)

【ゲスト】
 アキラ・ヤマガタさん(東京コンテンポラリーシアター)

【ナビゲーター】
 東京コンテンポラリーシアター YUKKO

【パーソナリティ】
 DJ勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?