画像1

渋谷演劇部

2019年9月9日(月) 9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9/9 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)
うきちゃん(宮田幸輝)出席

マネージャー
もっさん

ゲスト
タレント 中崎絵梨奈さん
https://twitter.com/Chu_erina_avex

顧問(ディレクター)
じゅん先生(川野淳)

今日は台風の中、うきちゃんがなんとか出席できました!
ゆうちゃんも出席予定でしたが残念・・・

本日はゲストにタレントの中崎絵梨奈さんをお迎え!
舞台「道雪」でうきちゃんと共演されるということで、稽古場でのお互いの印象や、稽古での裏話などが聞けました!
時代劇ということですが、中崎さんは殺陣がやりたいとのことです!笑
その他にも、ダイエットの方法なども聞けて、うきちゃんやもっさんも興味津々で聞いてました!

また、質問箱の質問もたくさんありがとうございます!
「恋を諦める方法を教えてください」
「友達にしてもらって嬉しかったこと」
「あなた史上最古の記憶は?」

など、中崎さんも含め答えてもらいました!

【イベント情報】
THE☆JACABAL'S公演
『道雪』
脚本/阿部ぽてと
演出/重住燎
劇場 東京・両国シアターX(カイ)
2019年10月2日(水)~6日(日)

詳細は以下のサイトから↓
https://twitter.com/dousetsu2019

是非、今日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?