画像1

渋谷演劇部

2017年12月25日(月) 9:10〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9:10~9:55

出席部員
ゆうちゃん(高品雄基)(電話出演)
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
ジュン(Mono-Musica)
伊芸勇馬(順風男子)

本日の渋谷演劇部は、年内最後の放送ということで、皆様に演劇部からラジオドラマ「カレーなる一属」をお送りします!客演として、ジュンさん(Mono-Musica)と、伊芸勇馬さん(順風男子)にも参加して頂きました!演劇部最多出演のゲストお二人ですので、演劇部員との息も抜群でした!スタジオにもお越しいただき、ラジオドラマの裏話なども!
また、部長のゆうちゃんも電話で出演してもらい、なんとか年内最後、全員出演して終えることができました!
最後には、部員による校歌も披露されました!
賛否両論あるかもしれませんが(笑)、こちらもよろしくお願いします♪

是非、放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?