画像1

渋谷商店部〜中央エリア〜

2018年2月1日(木)15:00 - 15:55 放送
00:00 | 00:00
コスモプラネタリウムの永田さんの、昨日の月食のお話でスタート。

吉本のお笑い芸人の田畑さんが皆に突っこんでくれて
コントのような放送回でした。

つっこみたくて仕方がなかった天体芸人さん。
静かに見るイメージのプラネタリウムですが、お笑い芸人のタバタさんと、笑いながら見るプラネタリウムも素敵じゃないですか、
コスモプラネタリウムでは30、31日と14:00〜40分程のイベントを開催します。
星を見ながら素敵なことを言う
ロマンチック?選手権(クサイこという選手権?)もやるとかやらないとか。。。

コスモプラネタリウムでは18:00〜20:30で晴れていたら屋上で観望会 開催します。高橋製作所さんと今日のゲストの実践女子大天文部の皆さんがお手伝いしてくれます。

そのほかイベントをたくさんやっています。
30日、31日はぜひお越しください。


http://www.shibu-cul.jp/planetarium

Twitter田畑藤本
@oDeCoPiKaRi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?