画像1

渋にぃ×テキトーコンサル

2019年2月18日(月)11:10〜11:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ:小松 隆宏
https://www.facebook.com/takahiro.komatsu.7792
テキトーコンサル:外所 一石
https://www.facebook.com/issekiman
ゲスト:格闘家 小比類巻 貴之
https://twitter.com/kohikick
https://www.facebook.com/%E5%B0%8F%E6%AF%94%E9%A1%9E%E5%B7%BB%E8%B2%B4%E4%B9%8B-1509033679316134/
ディレクター:チェシャ

本日のテキトーコンサルは、格闘家小比類巻貴之さんにお越しいただき、お話を伺いました。
見るからに”格闘家”という小比類巻さんですが、お話の口調はソフトで、目元も優しく、穏やかな雰囲気のスタジオでした

ミスターストイックと呼ばれていた小比類巻さん、現役時代修行だとして10日間練習の間水を飲まなかったりなど本当に信じられないストイックな練習にびっくりしながら話が進みました

テンションをマックスにするためには、危機に対しすぐに反応するためには、日頃から小比類巻さんが心がけていることなどもお話しいただきました
現在、現役選手を育てるかたわら、護身術やストイックセキュリティーなど幅広い活躍をされています
今の時代どう安全に生きていくか
そのためのヒントもたくさんお話しいただきました
ぜひ、放送を聞いてみてくださいね

また、こちらは小比類巻さんが歌った画像です
こちらも合わせてご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=NNOJEBA-EPo

また、冒頭 3月1日公開の映画「ノイズ」の話もありました
昨年栗城さんと一緒に渋にぃにご出演いただいた松本監督の作品です
ぜひこちらもご覧になってくださいね

https://noise-movie.com/nmwp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?