画像1

〈特別番組〉ピーター・バラカン presents LIVE MAGIC!特集

2018年8月15日(水)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティ:MIKA
●ゲスト:ピーター・バラカンさん、熊谷悠一さん

今週のこの時間は、いつもの「渋谷アートストリート」をお休みして特別番組「LIVE MAGIC!特集」をお送りしました。LIVE MAGIC!は10月に恵比寿ガーデンプレイスで2日間開催される音楽フェス。キュレーターを務めるピーター・バラカンさんをお迎えし、出演されるミュージシャンの方々のご紹介と音楽をたっぷりかけていただきました。
残念ながらnoteで音源は聴けないのですが、バラカンさんのご紹介コメントでぜひ気になるミュージシャンをチェックしてみてくださいね!

LIVE MAGIC!は、バラカンさんのお墨付きなので音楽は間違いなしです。知らないミュージシャンの方がいても、気にせず来てしまってOKだそう!またライブだけでなく、フードも充実しているので、美味しいものを食べお酒を飲みながら音楽を聴くという夢のような一日を過ごせますよ♪

▽バラカンさん監修の音楽フェス「LIVE MAGIC!」の詳細はコチラ!
https://www.livemagic.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?