画像1

渋谷のサンデー神二の愉快な仲間たち(16時台)

2019年12月8日(日)16:00〜16:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】おじさん
【アシスタント】丸山夕佳さん @marmelolo
【ゲスト】南端まいなさん @maina_5656

DJをされているアシスタントの丸山夕佳さんのお母様とおじさんがイベントの際にお会いしたお話から始まった、渋谷のサンデー16時台。 

ゲストには南端まいなさんをお迎えしました。オファーの経緯は、渋谷区でもラグビーを盛り上げようという企画の中から「ラグビー アイドル」で検索してHITしたのが、南端まいなさんだったとのこと!!
今はソロで歌活動をされながらドラマにもご出演され、女優業にも幅広く活躍されています。

子供の頃からの”ラグビー好き”で、家族ぐるみでラグビーファンという南端さん。今年のラグビー熱を上回る秘話も沢山聞かせていただきました!
そして意外?!にも、ラーメン好きとのことで、ラーメン話も盛り上がりました。
南端さんの透き通る歌声が、とても印象的でした♪

寒い中、たくさんの方々が観覧に来てくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?