画像1

【渋谷のザ・ベストテン】

2019年6月26日(水)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
♪本日のPICK UP アーティスト♪
《 サザンオールスターズ 》さん

● パーソナリティ
臼井孝(音楽マーケッター )
● 聞き手
高安紗やか(ミュージックソムリエ協会 理事長)
ディレクター たやちゃん

今週も始まりました、第13回目の渋谷のザ・ベストテン!
この番組は、音楽マーケッターの臼井孝が、毎週1組のアーティストをピックアップし、オリジナルの「ザ・ベストテン」を発表し解説していく番組です。

先週誕生した新キャラ〝ファンキー臼井〟が今週は登場するのか気になっていたのですが、急に登場したと思ったら噛み倒して去っていったのが今日のハイライト!と思ったディレクターのたやです。
ちょうど昨日6月25日にデビュー40周年を迎えたばかりのサザン!ということで、話題は尽きることなく、、当初予定していた4曲の楽曲も、結局1曲しかかけられないほどの熱い、時に暑苦しい(?)トーク満載となりました!笑
そんな熱い想いがギュギュギュウ〜っと詰まった本日の放送、ぜひアーカイブでも楽しみくださいませ♪

次週は、今週に続いて《 サザンオールスターズ 》さんのランキング後半戦!来週もぜひお聴きください♪

Twitterで番組へのご意見・感想も #shibuten でどしどしお待ちしておりまーす♪


☆ イベント・出演情報 ☆
● 臼井さんの新刊発売記念イベント、いよいよ今週末です!!!
6月29日(土)16時〜 渋谷大盛堂書店にて。
イベント参加方法や詳細こちらから↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qz0410apiwq.html

▽facebookイベントページにコメントでも参加予約可能です
https://www.facebook.com/events/300804067493693/

● 臼井さんの著書『記憶と記録で読み解くJ-POPヒット列伝』好評発売中〜!
http://www3.point.ne.jp/~usu/mybook201904.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?