画像1

吉笑に美津留のファンタジオ渋谷

2018年2月26日(月)15:00~15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
立川吉笑 倉本美津留

【ゲスト】
にゃんぞぬデシ

久しぶりにメンバーが揃う・・・かと思ったら、吉笑さんがまさかの遅刻!?
そのため、吉笑さんが来るまでの間、にゃんぞぬによるミニライブを開催。お馴染みの「ハッピーエンド建設中」や先日話していた自身初の楽曲提供をしたDISH//の「どういうことなんだい」も披露して頂きました!(こちらのpodcastではお聴きできません)
そして、番組後半にようやく吉笑さん登場!思いがけない遅刻の理由に倉本さんも苦笑い。一体何があったのでしょうか?
来週は久しぶりに全員揃っての放送になるのか、ご期待ください!

【podcast編集】
齋藤幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?