画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20191216後半

パーソナリティ:カジヒデキ(@hidekikaji) ゲスト:少林兄弟さん、the Wisely Brothersさん
00:00 | 00:00
先週のラジオでカジヒデキさんがお休みとお伝えしましたが…嘘でした!笑
実際は、野宮さんがお休みでカジさんが前半にご登場。ゲストは少林兄弟さん、the Wisely Brothersのみなさん。兄弟ばかりの大所帯でしたね。
前半はロンドンナイトに関するお話をたっぷりお聞きしました!少林兄弟さん、カジさんの音楽性とロンドンナイトのつながりについてもお話いただけましたよ♪the Wisely Brothersのみなさんとカジさんはこのあとライブに直行…!来てくださってありがたい!
後半は、少林兄弟のみなさんで、爆笑トークをおとどけいただきました!

podcast編集:古閑 瑞菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?