渋谷のかきもの 20200615

渋谷のかきもの 20200615

2020年6月15日(月)14:10-14:55放送
00:00 | 00:00
ゲスト:ミゾベリョウ @ryo_mizobe
パーソナリティー:華恵 @hanae0428

ミゾベさんの選んだかきものは「odol の note」
渋ラジでも使っているnoteですが、そこに「odol | backyard」を今月オープンしたそうです。
https://note.com/odol_backyard
始めたきっかけやnoteでやる意味、どんなことを書いていこうかなどを聞いています。
odolの曲作りの過程が見れるかも?

前半はミゾベさんやバンドodolの近況を聞きました。
6/24にDigital EP『WEFT』がリリースされるそうです。
収録曲の『小さなことをひとつ』はradikoのブランドムービーのオリジナルソングで6/10から先行配信されています。

華恵さんの選んだかきものは「あちらにいる鬼」井上荒野著。
二人の女性の視点で書かれた不倫もの。徐々に友情みたいなものが?
モデルは作者の父親井上光晴さんと母親と瀬戸内寂聴さん。
https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=20723

Podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?