画像1

吉笑に美津留ににゃんぞぬデシのファンタジオ渋谷

2019年6月24日(月)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
立川吉笑 倉本美留津 にゃんぞぬデシ

今週の放送はにゃんぞぬデシさん最後のレギュラー放送でした。
倉本さんとにゃんぞぬデシさんの出会いから2年間のレギュラー放送での思い出話をしていただきました!!
さらに大木さんからの卒業記念のお花が届いたり、そしてにゃんぞぬデシさんに即興でファンタジオ渋谷の曲も作っていただきました!noteで聞くことができるので是非聞いてみてくださいね!!
にゃんぞぬデシさん、2年間お疲れ様でした!そして来週からどんな放送になるのか聞いてみてくださいね!!
【podcast編集】松本兼薪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?