画像1

渋谷演劇部

2018年2月12日(月) 9:10〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9:10~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)欠席
なおちゃん(鷲尾直人)欠席
まるちゃん(工藤佑樹丸)
けんちゃん(西原健太)欠席
ともちゃん(市原朋彦)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
ヨガヴァイオリニスト 石橋尚子さん

本日は、ゆうちゃん、なおちゃん、けんちゃんがお仕事のため欠席になります。先週に引き続き、まるちゃんとともちゃんの2名でお送りしました!

今月のテーマは「告白」ということで、先週は投稿がありませんでしたが、今週はリスナーさんからの投稿がたくさんありました!ありがとうございます!
バレンタインの週ということで、それに絡めた話題も多くありました!

●石橋尚子先生の渋谷朝ヨガ
寒い日が続き、身体が縮こまってるということで、背中を開くヨガをして頂きました!途中雑談が多くて、なかなか先に進まず大変でした!笑

★イベント情報
バースデーソロライブ
5月25日(金)
@JZ Brat SOUND OF TOKYO
詳細は以下のホームページから!
http://naorchestra.com

※楽曲の著作権の都合上、放送ではカットしております。ご了承下さい。

●ファッション予報(FACY提供)
本日は、まるちゃんが読んでくれました!オリンピックが気になるようですが、頑張って読んでくれましたよ!
そして、周りでともちゃんともっさんがふざけていたので、公開説教ですね!笑
肝心な内容ですが、春物のパーカーや、ボーダー柄の服などの紹介がありました!

是非、放送をお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?