画像1

渋谷の昼下がり談話室 #12

2019年7月17日(水)15:00〜15:30
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
イラストレーター/小説家 長谷川純子さん

※これは下ネタを伝えているのではありません。あくまで文化教養を伝える放送です。

梅雨がまだ明けませんね。
この時期、下着のなくなるハセジュンさんは、今日もノーパンの危機を乗り越えてお越しになりました。

今日は、ハセジュンさんがドンドン話したいという、おさかなの生態について。
人間臭い生態、そして新しいおさかなの紹介の仕方を増やすべく、
アクアリウムセラピーの奥の奥、アクアうん○セラピーを提言しています。
実践してくださる方がいることを信じて…。

ちなみに、番組終盤には「ムスク」の香りの秘密も、チラッと言ってます。

・アクアうん○セラピー、好きなおさかなうん○ベスト3
・梅雨のお下着事情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?