画像1

渋谷の大先輩 #80

2019年2月8日(金)16:00〜17:00放送
00:00 | 00:00
本日のご出演は、本町地区の皆様です。
パーソナリティー:渋谷区シニアクラブ連合会事務局
                竹内 万由里さん
今回の出演者
 幡本西寿会    新井 正直さん
 幡本西寿会    佐藤 真紀子さん

<今日の話>
幡本西寿会といえば歌と踊りが思い浮かびますが、本日
のゲストもカラオケコンクール入賞者です。今日新年会
でしたが軽く歌ってからスタジオにお越しになったとか

練習は毎金曜日の午前中。目標は97歳になっても立派
に歌いきれるようになること(クラブの先輩です)。

選曲、好きになる歌はコンサートで見たステージから。
いつも歌の力に圧倒されます。シニアの皆さんライブに
行きましょう。(高齢でも)大きな感動がありますよ。

TVでも歌番組を録画したり、NHKのうたコンの観戦募集
にハガキを出したり(近いので)、考えてみれば歌番組
もいつの間にか歌の勉強になっています。
音楽っていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?