画像1

渋谷の神二村〜まだまだ日曜日〜・最終回

2020年9月27日(日)17:00〜17:25放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】希代彩、吉本光里
【ディレクター】広瀬賢司

2017年5月からゆるっと始まったこの番組も今日がついに最終回。
希代彩さんは2017年5月から、吉本光里さんは2018年7月からそれぞれこの番組を担当していただきました!

最後ももちろんお届けしたのは「渋谷スイーツガチジャンケン」
数々の名勝負(?)を繰り広げたこのじゃんけん対決も今日がついに最終戦。
最後に吉本光里さんは果たして勝利できたのか??

後半では、2017年5月からお届けしたこの番組を振り返りつつ、2人でゆっくりとトークしました♪
お2人のラジオ愛、渋ラジ愛をたくさん感じることができました!

約3年半(全32回!!)、お疲れ様でした🎉
彩ちゃん、光里ちゃん、またいつでも渋ラジに遊びに来てくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?