画像1

渋谷自転車部

2023年9月23日(土)20:00〜21:00
00:00 | 00:00
競輪の部は「けいりんマルシェ」とのコラボで
競輪選手にスポットを当てた企画。

新企画の「My beloved car!」
競輪選手と共に、選手自慢の愛車を紹介します。

今回は、吉田有希選手(茨城・119期)の紹介です

兄が3人、妹が1人の5人兄妹です。

次男が師匠でもある拓矢(107期)、三男が昌司(111期)です。
父(吉田哲也さん)と叔父(吉田伸二さん)も競輪選手でした。

「僕が中学生になった頃、兄が競輪選手としてデビューしたんです。
活躍して、どんどん上位に駆け上がっていく姿を見て「かっこいいなあ」と思いました。
それが競輪選手を目指すキッカケになって、高校から自転車競技を始めました」

「関東地区からS級S班を出さなきゃいけない」とも思っています。
それに貢献できるような選手になれるよう、これからも頑張っていきます!

と語る吉田有希選手に注目です


そして、自転車好きの四方山話、ロードの部。
今月のゲストは
ワイズロードの新宿本館に勤務しながら、ロードレーサーとして活躍する
植竹海貴さん
2021年の女子ロードレースの全日本チャンピオンで
現在は日本自転車競技連盟(JCF)の強化指定選手に
選ばれています
さて、植竹さんの今後の目標は?将来どうしていきたい?
会いに行けるロードレーサー植竹海貴さんを今後も注目していきましょう
https://ysroad.co.jp/shinjuku/category/staffblog/staff-diary/uetake_training

TVプロデューサーが本業の河瀬の担当番組がこちらhttps://www.nhk.jp/p/ts/ZV9LQ94Z3R/

伊藤の企画「100段階段」の情報はこちら
https://100dan-kaidan.org/?fbclid=IwAR1kCK1Rb0yFeBUwqg-y7O-Dn9F8xHsdqBC3C55bwLs9a8-GvNd3cE3Al24



番組は音楽もたっぷり聴いていただきながら自転車への思いも深めていたけるように作りました。
音楽とともに、ぜひお楽しみください。渋谷のラジオのオンエア、渋谷区の周辺でラジオを87.6MHzにチューニングして聴いていただくか、渋谷のラジオのアプリでお楽しみいただけます。


今回のオンエア楽曲

・ I Feel In / Vanessa Williams
・ Start It Again / AK-69
・ Like A Star / Jane Monheit
・ Rosana / TOTO

(noteにアップしたアーカイブでは音楽は聴けません。渋ラジのエリア内でラジオを87.6MHzにチューニングしていただくか、スマホで渋谷のラジオ・アプリまたはPCでブラウザからでリアルタイムでお楽しみください。聞き方については、こちらへ https://shiburadi.com/listen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?