寡婦さん

渋谷の寡婦さん寡夫さん(前半)

2019年3月10日(日)12:00-12:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】 天野伊佐子
【準レギュラー】Ochiro
【ゲスト】ディタスターマイン

全国で活躍する ドラァグクィーン のディタが渋ラジに再び降臨✨
Ochiroさんも約2ヶ月ぶりの渋ラジでした😳
明日で東日本大震災から8年ということで、防災についてお話しました。
渋谷でもたくさんの防災イベントが開催されています。
いつ起こるか分からないからこそ、できることは備えておきたいですね。
そして話はOchiroさんやゲストのディタさんのプライベートへ。
伊佐子さんやディタさんが暴走(❓)しながらも楽しい55分間をお送りしました。

(寡婦さん初ディレクターさせていただき大変光栄でした😭:日曜スタッフちゃむちゃむ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?