画像1

渋谷のほんだな

2021年7月2日(金)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
MINAKOさん(ボディアジャスター)
https://www.instagram.com/wholebody_tsunageru/?hl=ja
ダンサー時代には活躍するも、体が痛く足も太
くなりと悩みは尽きず。でも今は足が1/3?の太さ
になりました。どうやって?

「かかりつけ医院を持つことは大切」とはきき
ますが「かかりつけの身体調整サロン」とは
あまりききません。
人生不調が解決できればもっと楽しくなるよ!
自分で自分を調整し、痛みなく重くない生活の
お手伝いをする仕事がボディアジャスター。

【本日の新刊】
「MINAKOの身体を整えより良い日常へ」
がオンラインサロン上でテキスト、動画の配信
が開始されました。1,000円/月。質問も可です
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/section/page.php?k=minako

ラジオでは不摂生を自認する原カントくんの
数々の症状を題材に、わかり易く実践も含め答
えてくださいます。
肩こり、腰痛、骨鳴り、姿勢矯正、睡眠障害、
X脚O脚…食生活、生活習慣→気持ちの調整迄

実際の対面レッスンも行っており11歳〜60代の
方々が、カテゴリーにこだわらない必要な運動
で効果を確認しています。
南青山28クリニック内でフィットネス
https://www.28clinic.jp/minamiaoyama/
姿勢の良い女性はモテます(笑)

「人間は動いた先に気持ちが付いてくる」そう
です。嘘でもいいので、まず体を動かしてみま
せんか?無理ない範囲で。

【パーソナリティ】原カントくん
原カントくんが編集を務める『水道橋博士のメルマ旬報』
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/jyunpo/
書籍のお求めは本屋B&Bへどうぞ♪
http://bookandbeer.com

*感染対策の上、放送、撮影しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?