画像1

渋谷の漂流少女たち

2019年9月20日(火) 18:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティー:Bond project けん ちひろ なつこ

今日もBond projectへ送られる女の子からのメールを紹介しました。

10代女の子「夏休みの生活が嫌になって自分を傷つけて自分が楽になるまでリスカしてしまう」

20代女の子「何かあったら、死にたい。どうにかしたい。明日なんて来ないでほしい。死にたいを生きたいに変えたい」

10代女の子「両親も兄弟もいておばあちゃんもいてたまに暴言はかれたりするけど良い環境で生活してて、死にたい、消えたいと思うのは私のわがままですか」

時事ネタコーナーでは、

「あおり運転」

「【Twitter実験】つぶやきだけで個人を特定できるのか?」

を取り上げました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?