渋谷のテレビ放送後記

今週は河瀬さん土屋さんともに

ロンドンにいるということで、

ロンドンから電話でつなぎました!

なにをしに行っているのかというと、、、



「MCM ロンドンコミックコン」

簡単に言うと、コスプレイヤーがいっぱいいるようなイベント。


「1964 TOKYO VR」の展示で招待されたとか。

そこでのコスプレイヤーさんの写真を撮って

実況しながらお送りしたのですが、、、


送ってもらったコスプレイヤーさん達のクオリティーが、、

日本のコミケのクオリティーとかと比べるとかなり低く、、


もちろん、「85点!!」の方もいらっしゃったのですが、、


そんなわけで、あえて写真はあげません笑

想像しながらお聞きくださいー


気になる方は「コミコン ロンドン」とかで検索してみてください

本日(5月24日)の放送はこちら⬇️

よかったら、こちらも。⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?