渋谷の次の〇〇

渋谷の次の〇〇

2017年5月15日(月) 15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
Aマッソ 倉本美津留 大木秀晃

【ゲスト】
伊藤公法(アイドルグループ「夢みるアドレセンス」プロデューサー)

久しぶりにパーソナリティーが全員揃った本日。
ゲストはアイドルグループ「夢みるアドレセンス」プロデューサーの伊藤公法さんです。元々AKB48のファンだった伊藤さんは今の職業に就こうと思ったきっかけもAKBだったそうです。メンバーのやりたいことをやらせてあげたいと考えており、それが形作ってあげたいと語っている姿から加納さんが「親ですね」と言われ、アイドルたちを大切にしていることが窺えました。
また、同じアイドルをプロデュースしている倉本さんともそれぞれのプロデュースの仕方や現代のアイドルに感じるものを熱く語っており、同じプロデューサー同士で通ずるものがあったのかもしれません。
そして、夢みるアドレセンスで番組を作りたいとのことで渋谷のラジオで何か出来ないかと言う話に。いつかAマッソともコラボする時が来る・・・かもしれないですね。
来週はどんなゲストがいらっしゃるでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?