画像1

らじがたり

2023年7月6日(木)22:00-22:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】ジャッキーちゃん
【アシスタント】RN:ジャスティンヒーハー

今回の『らじがたり』は、ラジオ大好きモノマネ芸人のジャッキーちゃんとラジオ大好きハガキ職人のRN:ジャスティンヒーハーがひたすらラジオのお話をしました!

2人がラジオ沼にハマっていくキッカケになったラジオ番組との出会いや最近おススメの番組について語りまくりです。
ジャッキーちゃんは少し前に出演した『ナインティナインのオールナイトニッポン』のお話をされていましたが、出演決定するまでの流れが面白い。
ラジオ愛から番組出演につながっていく感じがステキです!

RN:ジャスティンヒーハーは朝には珍しい音楽&お笑い番組『みゅじろく』などがお気に入りとのことで、ジャッキーちゃんにおススメしていました~。
ラジオ愛溢れる2人の話が止まりません!ぜひ聴いてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?