画像1

渋谷演劇部

2018年6月18日(月) 9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9:10~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)出席
なおちゃん(鷲尾直人)
まるちゃん(工藤佑樹丸)出席
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
モデル&俳優 瑛さん

今週は部長のゆうちゃんとまるちゃんとけんちゃんが出席!そして先週の放送で渋谷演劇部に来てほしいと言っていたモデル&俳優の瑛さんがゲストで来てくれました!けんちゃんが今月誕生日で「BritishOsaka」というバースデーイベントをやるのですが、それを祝ってくれるのが瑛さんということで、番組中も仲の良さがたくさん垣間見れました!
今月のテーマである「休日を作ろう」のお話もたっぷりお届けしました!
今日はリスナーさんの投稿からどんどん話題が広がる展開になりましたよ!
いつもありがとうございます!!

イベント情報
「BritishOsaka 」
〜瑛が祝う遅めのにしけん誕生日〜
【6月24日】
・12時〜
・15時〜
・18時〜
【場所】ソイラテスタジオ
【チケット発売日】6月3日10:00〜

●ファッション予報(FACY提供)
今日はパーソナリティー全員でお届けしました!途中、ゲストの瑛さんのオススメのファッションの話も!
帽子やレインシューズの紹介がありました!
参考にしてみてはいかがでしょうか!

是非、本日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?