渋にぃ

渋にぃ

2017年1月30日(月)11:10-11:55放送
00:00 | 00:00
【渋にぃ】11:10~11:55
パーソナリティ:小松隆宏・松本素生
ゲスト:れもんらいふ 千原徹也さん

先週どうだった?という話から最近鑑賞した舞台の話に…
小松さんは劇団カクシンハン「マクベス」を、千原さんはミュージカル「わたしは慎吾」を鑑賞されたとか。
その面白さについて熱く語られました!
そして話題はアートの話に…
アートとはなんぞや?
アートは音楽とまた受け取り方が違ってくるので、どう鑑賞したらいいのか、という小松さんと松本さんの疑問に、アートディレクターである千原さんが語ってくださいました。
そして人に届く歌詞を書くというのは難しい、ということから「たとえ話」をする歌に対してそれぞれが持論を展開。
ただいま絶賛歌詞を書いているというGOING UNDER GROUNDの松本さん。
次回、どんな歌詞の楽曲が誕生するか注目ですね!
そんな小松さんと千原さんは、Zoffの店長会のイベントに携われたときのお話も。
社長が泣いたという社内イベント、とても気になりますね。
結局は、音楽もアートもお仕事も「一生懸命」が大切!!ということで本日のトークも盛り上がりましたよ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?