画像1

渋谷のかきもの 20180917

2018年9月17日(月)14:00-14:55放送
00:00 | 00:00
ゲスト:ミゾベリョウ @ryo_mizobe (バンド『odol』ボーカル・ギター)
パーソナリティー:華恵 @hanae0428

まず華恵さんの選んだかきものは、
「ワンダーフォーゲル 2018年10月号「ソロハイク」」でした。
長野県の涸沢紅葉案内をしているそうです。これから季節ですね。
http://www.yamakei.co.jp/products/2818914140.html

ゲストのミゾベさんの選んだかきものは、
「iPhoneのメモ」
日々の感じたことのメモやら、歌詞についてやらなんでもメモに書いているそうです。
今日かけた曲の「大人になって」のメモと実際の歌詞を比べてみたりしました。
歌詞は手書きよりもメモに入れた方が客観的に見れるそうです。
odolの結成に至る話や曲に対するこだわりなどいろいろ聞いています。
ミゾベさんが主に作詞を担当し、森山公稀さんが作曲担当だそうです。

10月24日にはNewAlbum「往来するもの」がリリースされます。12月にはライブも。
詳しくはodolのホームページでどうぞ http://odol.jp/ @odol_jpn

Podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?