画像1

渋谷の実験ラジオ&渋谷のラジオ卒論プロジェクト

2018年3月28日(水)11:30〜12:00
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
笹尾大樹
飯塚寛太
河原塚由衣
【ゲスト】
今井楓
【ディレクター】
古瀬陽地

〜〜〜
「咲き誇る花は 散るからにこそ美しいんだ」
誰が言ったかこの言葉を、胸に秘めながらこの日を迎えた一同。

とうとうこの日が来てしまった!
我ら『渋谷の実験ラジオ』の最終回!!
なんと笹尾さんだけが知っていた衝撃の事実!
この番組には影で操る黒幕が存在したんだとか!
その名も「博士」!
に!扮した今井楓だった!
おどろ木ももの木さんしょの木!楓イズバック!
帰ってきたついでに、前身番組である「卒論プロジェクト」の、未だ済んでいない最終回もやるって聞かないもんだから、始末が悪い!
尺だってそんなにないのに、しょうがないな!
というわけでダブル最終回!
ついに揃った5人で2つのラストを飾る!

というわけで、今まで聴いてくれてありがとう!
またどこかで逢おう!
フェアウェル!
〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?