演劇部note使用画像

渋谷演劇部

2017年7月17日(月)9:10-9:40放送
00:00 | 00:00
出席部員
・なおちゃん(鷲尾直人)
・まるちゃん(工藤佑樹丸)
・けんちゃん(西原健太)
 
『集まれ!悩人!〜NAYANCHU〜』
祝日だからか、今日は3名から!

『お誕の神々〜God of Birthyday〜』
お誕生日が近い方のお願いをラジオ内で神々が叶えます!
けんちゃんが、元気になるギャグをお誕生日プレゼントしました。
渋谷のラジオTwitter@shibuyanoradioをご覧ください!
 
『気まぐれMONDAY〜僕たちも今週を占ってみる〜』
どんなアイテムが選ばれたか、渋谷演劇部のTwitterで確認を。
@shibuyaengekibu

<お知らせ>
ステッカーが欲しい方。
切手を貼った返信用封筒を添えて、渋谷のラジオスタジオにハガキをお送りください。
早速お便りが届いています。送っていただき、誠にありがとうございます!!
番組の感想などを書いていただけると、今後の活動の方針に役立ち、部員の励みになります!!
渋ラジの住所はこちらに書いてあります。
https://note.mu/shiburadi/n/nac264d1d3ff4?magazine_key=m267c7b681ede

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?