画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20190909前半

【パーソナリティ】カジヒデキさん( @hidekikaji ) 【レギュラー】竹田さん 【ゲスト】辛島淳さん( THE ACOUSTICS Gt.) 新井仁さん(NORTHERN BRIGHT)
00:00 | 00:00
本日は野宮さんがお休みのため、パーソナリティはカジヒデキさんお一人でした。
カジさんといえば、スウェディッシュポップ!ということで、前半はカジさんオススメのスウェディッシュポップ特集を行いました♪

The cardigansにならぶスウェディッシュポップの王様、Eggstoneが新曲を3年ぶりにリリースしたとのことで、Eggstoneを中心にお話を進めていきましたよ。ちなみに、番組中にはレア音源をいくつかおかけしましたのでぜひとも再放送をおききくださいね!

後半はTHE ACOUSTICSギターの辛島さん、NORTHERN BRIGHTの新井仁さんをおむかえして、最新のネオアコサウンドをお届けしました!
辛島さんの作られている楽曲の中にもスウェディッシュポップらしさを感じるフレーズもあり…?
曲のルーツをたどってみるのも面白いかもしれません!

では、再放送でおまちしております♪
Podcast編集:古閑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?