画像1

シブコネ 2023/11/13 月曜日

2023年11月13日(月)10:00-11:00放送
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!

【パーソナリティー】岡田 奏
https://twitter.com/sooookada

【ディレクター】市川 哲也

月曜パーソナリティはteamキーチェーン副主宰、月刊少年ワンダー主宰、役者・脚本・演出・演出助手・舞台監督の岡田奏が担当!

前半は・・・コーナー「渋谷といえば」をお送りします。
「渋谷といえば?」と聞いてみて、帰ってきた答えを掘り下げようというコーナーで、渋谷がど ういうイメージを持ってるのか、意外とこんな一面もあるのかなどお伝えしたいと思います。 今日は只今稽古中の舞台「ゆらりゆられ」に出演している、キーチェーンの劇団員の今井裕也 さんに「渋谷といえば」を聞いてきました。お楽しみに。

そして後半からは・・・ いつもの「シブヤX」ではなく、ちょうど昨日終えました舞台の話をしたいと思います。そして 今週末からは大阪公演もありますので、その話も...

◯Nintendo TOKYO
WEBサイト:https://www.nintendo.co.jp/officialstore/index.html

◯teamキーチェーン第19回本公演「ゆらりゆられ」
WEBサイト:https://www.teamkey-chain.net/%E3%82%86%E3%82%89%E3%82%8A%E3%82%86%E3%82%89%E3%82%8C

公演情報
2023年11月17日~19日@大阪市立芸術創造館

今日の選曲
♪ルベッツ『Sugar Baby Love』
♪マーヴィン・ゲイ「What's Going on」
♪ギルバート・オサリバン「アローン・アゲイン」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?