画像1

代々木のちょいパイ

2019年7月8日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
坂口千晴

●ゲスト
事業設計コーチング/EI DESIGN OFFICE代表 鈴木優作さんです。

https://note.mu/eidesigner
https://www.eidesign-office.com/

ちょっと話したら虜になる。
鈴木優作さんが本日のゲスト。

前回ゲスト出口さんからのご質問
『大切にしてる想いって何ですか?』には、
「相手自身より、相手の事を好きになる」との答え。

溢れんばかりの大きな愛が見える答えでした。
55分の放送の中でも、随所に聞こえてきています。

鈴木さんが行う事業設計とは、事業主の夢を設計する事。
「自分で何かをしてみたい!」という人の助け、近道になるもの。
事業を始めるのは簡単だけど、続けて生活をしていくのが難しい現状。
挫けかけている人を救う役割でもあります。

まさに、「愛」を大事にするからこそ出来る事。
ぜひその愛を感じてみてください。


<鈴木さんと渋谷>
足立区の下町っ子。
記憶にある中で最初の渋谷は、大学生の時。
原宿で古着を見たりなどしていました。

仕事の打ち合わせは、ほとんど渋谷。
オフィスは代々木(ギリギリ渋谷区の場所)。
渋谷にいれば、鈴木さんに会えるかも!!


<渋谷四文字熟語>
テーマ:神宮前『TRUNK(HOTEL)』 内のラウンジ、TRUNK(Lounge)
https://trunk-hotel.com/

杯音現飾(はいおんげんしょく)
ちょっと着飾っていく場所。キレイな音が流れ、素敵な出会いをその一杯からくれます。
まさにこのラウンジを表すのにぴったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?