画像1

渋谷演劇部

2018年2月19日(月) 9:10〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9:10~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)欠席
まるちゃん(工藤佑樹丸)
けんちゃん(西原健太)早退
ともちゃん(市原朋彦)欠席

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

本日は、なおちゃん、ともちゃんがお仕事のため欠席になります。久しぶりに劇団TEAM-ODACの2人が登校!主演舞台を終えた2人のお話を色々聴けました!
色々支えてもらったりと、周囲の人の暖かさを凄く感じたと言っていたのが印象的です!
あと、放送中のゆうちゃんの声が違和感があると思いますが、これは鼻にティッシュを詰めていたからなので、ご了承下さい!笑
今月のテーマである「告白」もリスナーさんからたくさん投稿いただき、本当にありがとうございます!
2月初登校のゆうちゃんとけんちゃんの「告白」もお楽しみに!

●ファッション予報(FACY提供)
本日はもっさんが、春の足元を彩るスニーカーや、柄物のスカートの紹介をしてもらいました!もう春もすぐそこですね!

是非、放送をお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?