画像1

渋にぃ❎テキトーコンサル

2019/5/20(月)11:10〜11:55
00:00 | 00:00
渋にぃ×テキトーコンサル
パーソナリティ:小松 隆宏
コンセプター:外所 一石
ゲスト:冨川 万美 NPO法人ママプラグ アクティブ防災事業代表 フリーランスPR
https://web-mamaplug.com/
https://www.facebook.com/mami.tomikawa

鈴木 誠 完全紹介制誠不動産代表取締役社長
http://makotofudousan.com/
https://ameblo.jp/marioo11/

渋にぃ第3週は「相談される前に応援しちゃおう!」というテキトーコンサルのちゃんコマさん&一石さんによる番組ですが、今日は一石さんの防災つながりがある冨川万美さんが「紹介したい人がいる!」と鈴木誠さんを紹介してくださいました。

冒頭、昨年亡くなった登山家の栗城さんについてのトークがあり、ちょうど明日が命日で、実は最後のエベレスト挑戦になった前日に渋にぃにご出演いただいたことなどからも栗城さんを偲びながら生きること・挑戦することなど考えるイベントを実施予定とのことでした。

さらに、今月29日に40歳のお誕生日を迎える一石さん。W成人式に40歳を迎える人たちで生前葬をしようと計画していて、誕生日に小松さんに弔辞を頼んでいました。

そして、本日のメイントーク。一見さんお断りの完全紹介制不動産をしている誠不動産代表取締役の鈴木誠さんに、『幸運が舞い込む部屋探しの秘密』についてたくさんお話いただきました。
詳しくは、ぜひトークを聞いていただきたいと思いますが、鈴木さんの経歴も驚きの連続で、仕事の進め方もご自身の芯が通った「武士道」のような不動産やさん(冨川さん説)とのことで、今の自分の家も見てもらいたかったり、今後部屋探しするときには絶対行きたくなってしまいます。
過去の悪徳不動産で働いていた時のお話も面白かったです。
ぜひぜひ誠メソッド、さらにはちゃんコマさんの仕事への考え方などお聴きになってください!
https://bre.is/PciaM4FvD


お二人のプロフィールをご紹介させていただきます
冨川万美 トミカワマミ
フリーランスPR
NPO法人ママプラグ アクティブ防災事業代表
PR会社を出産を機に退職。
東日本大震災の支援活動をキッカケに、防災の大切さを普及すべくNPO法人ママプラグを立ち上げる。
全ての人間と動物たちがいつまでもハッピーに過ごせるよう、クリエイティブな視点で防災を明るく考える2児の母。

鈴木誠 スズキマコト
完全紹介制誠不動産代表取締役社長。
渋谷生まれ渋谷育ち、現在も渋谷にオフィスを構える。
自衛隊からアパレルを経て、現在に至る。紹介する部屋は人を幸せにするとの口コミで、今やメディアからも引っ張りだこのスーパー不動産屋さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?