画像1

渋谷でわくわくラジオインターン

2020年11月29日(日) 9:00-9:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】ちゃむちゃむ
【ボランティアディレクター】本釜菜津子
【ゲスト】wagashi asobiの稲葉基大さん(@wagashiasobi)

第5週の日曜日となる今回はちゃむちゃむ&本釜菜津子さんがwagashi asobiの稲葉基大をゲストにお迎えしてお話をお聞きしました。「ものづくりが丁寧な人は言葉も丁寧だなと思いました。ドライフルーツ羊羹も落雁も「わがしごと」もぜひお手に取ってみてください…!」(ちゃむちゃむ)
稲葉さんの本「わがしごと」についてのお話もお聞きしています。来年、大学を卒業して就職するちゃむちゃむが最近思うこと「社会人の定義」などを、稲葉さんにお聞きし、素敵なお話をお聞かせいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?