画像1

渋谷でRunTrip 20190517

2019 年5月17日 12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
☆渋谷でRunTrip   https://twitter.com/runtrip
パーソナリティー   :大森 英一郎さん
          https://twitter.com/eiichiro_
 ゲスト       :森下 理沙さん
           (LOL Run Crew代表)
     http://www.instagram.com/lolruncrew/
■本日の話
「LOL Run Crew」はおととい5月15日に立ち上が
ったばかりホヤホヤのランニングクラブです。
ゲストはその代表で昨年まで雑誌ランナーズでの
TeamR2ランニングクラブで親善大使をしてました

おしゃれ・青春に興味は持ちつつも、陸上にストイ
ックな親元で育った彼女”根っからの駆けっこ好き”
が感じられました。親子2代DNAですかね?
 
ゲストさんは元は中短距離中心で活躍してましたが
話を聞くに連れどうも長距離タイプのようです。
元100m選手が今は100kmウルトラ完走。番組では
砂漠マラソンをけしかけました。本人その気(笑)

さて「LOL Run Crew」は現在20代と30代男女対象
We Love our livesの略でありポリシーでもあります
 〜走ることでお互い人生を愛しましょう〜
・自分の可能性を見出す場でありながら、
・年代、職業…を超え人との出会いの場、居場所を
 提供いたします。今後に乞うご期待ください!!

 <初イベント>
 5月26日(日)9:00〜
 代々木公園時計台前集合(原宿駅側)
 渋谷区の何しろ気持ちいいコース10km位?
 申し込みは上記インスタからどうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?