見出し画像

折り紙でこいのぼりを作ろう!

初登場の
折り紙でこいのぼりを作ろう!

すっごく楽しかった😊です!

参加された親子さんは4月にも来て下さり、
息子さんは講座終了後にも希望の虹を描いて
下さったそうで大感激❗

今回も折り紙とイラストを兼ね合わせた
作品つくりをしていただきました。


そしてなんと、
色鉛筆50色とサインペン12色の合計62色を
持ち込む意気込みに圧倒されました~💪( ¨̮ 💪)

本当に想定外のびっくりで
こちらの方がワクワク感をいっぱい
もらいました!

また、作品にはちゃんとパパ、ママ、
うさぎちゃん、鳥くんなども入っており
平和な気持ちになりました‪ね~ꪔ̤̮
ありがとうございます~🎏

今回は折り紙とイラストのコラボで
やっています。

兜やお母さんへのカ-ネ-ション、
折り紙で作るダイヤの指輪も大人気です!

意外と大人も脳トレや脳の活性化に

役に立つ!ってすっごく思いました✨✨✨

講座はお手頃価格でやってます。

下記から入りますとTabica初登録の方は

実質無料にて受講できますよ‪ꪔ̤̮

お問合せ、ご質問お気軽になさってください。

お待ちしております~🎏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?