見出し画像

感マジ合作ボー7スの振り返り

Q.低クオリティ恥ずかしくないの?
A.ティンコ。

さて例の感マジ合作ボー7スで投稿した動画(sm42601971)の振り返りをしましょう。

曲は Trancing Pulse トライアドプリムスの代表的持ち曲ですね。
そして素材は感マジ。
動画自体は風の憧憬を素材とした音MADにして、渋谷凛を感動させて終わらせていますが、実を言うとあの先も続きを作ってFull完成させて投稿する予定でした。
概要欄にも書いてますね。

ちなみに実はFULLを音MADで作る予定があったんですが、リアルが忙しかったというのもあり諦めました。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42601971

つまるとこあのしぶりん感動パートは名松線の伊勢奥津駅の先っちょみたいなもんです。(エモすぎ!!!!!!!!!!!!!!)

伊勢奥津駅
Wikiよりコピペ

まぁ、この動画を作った感想を述べますと、
素材のみの制限で、そのルール上に則ってつくってくださいねというものだったのでどうやればよかったのかが思いつかず難しい思いをしましたね。けど作ってて楽しかったです。ほんのちょっとだけだったけどね。
つーか、鮮やかなちんこってなんだよ。

そして投稿していざ合作本編が投稿されますと、「あぁ!そうやらりゃよかったのか!!!」と思い反省しましたね、完全に『絶対に前編かマジにしなければならない』という固定概念にとらわれてたもんで、だったらもっと作れたし!!!

あと何気に「このパート好き」だとか言ってくれてありがとうございます。はげみになります。
みんなじゃんじゃんコメントしてくれよな!!!

まぁ振り返りとしてはこんなもんですかね?
続いては感マジ合作ボー7スの感想をば。

みらっと さん投稿しすぎ。

次回はこのお方を超えられるように努めてまいります。

ここから愚痴。
noteとChromeの相性悪すぎ、改善しろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?