安田記念 馬券候補馬

アエロリット
去年の2着馬 内枠で先行できるようなら候補に挙がる ただヴィクトリアマイルを見る限りあまり食指は動かない

アーモンドアイ
これは書かなくてもわかるだろう 切りたい、けど切れない この馬ひとつでオッズは変わる 先週みたいに出遅れて欲しい

インディチャンプ
前走ダノンには完敗 ただ東京実績あり 高速馬場も対応出来そう

サングレーザー
去年の読売マイラーズカップ1着馬 大阪杯を負けた事でオッズ的にはアリ 2着、3着候補

ステルヴィオ
去年のマイルチャンピオンシップ馬 大阪杯の結果から人気が下がりそうだがレーン効果がどこまで出るか 過剰人気になった時取捨選択に迷う

ダノンプレミアム
これも書かなくてもわかるだろう 切りたい、けど切れない 読売マイラーズカップからは良績が無い事だけがねらい目

モズアスコット
去年の安田記念馬 データが少なく信用に値しないがフランケル産駒は成長力に難があるように感じる 屋根も合わせてあまり信用できない

ロジクライ
東京良績あり こういうのに限って武で3着以内に入ってくる気がする

枠順や天候、その他、変える可能性はあるが要チェックだ

1番大事なのは、アーモンドアイ、ダノンプレミアムの2強問題だ。

1頭とも来るのか、1頭しか来ないのか、2頭が飛ぶのか、その見極めが大事になる(2頭とも飛ぶ可能性は低いだろう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?