帝王賞予想

G1、3連勝中ルヴァンスレーヴ、昨年覇者、ゴールドドリームの回避によってインティが3着以内に来ることは間違いないだろう。

時点としては、チュウワウィザード、オメガパフュームという形だろう。

この後を無理に挙げるとすれば、アポロケンタッキー、ミツバ、となるがこの辺まで行くと何とも言えない。

正直インティ、チュウワウィザード、オメガパフュームの3頭を考えずに馬券を組み立てることは出来ない。

ただこうなってしまうとオッズを考えれば3連単の場合マックスでも10通り以内に収める必要がある。

馬連や馬単で買うという方法もありだが、それこそオッズがつかないだろう。

インティはオールブラッシュが途中で早めに競りかけてくる事で終いが甘くなるのではないか、3着以内は固いと思うが1着のイメージがわかない。

という事でインティを2着に固定してみたい。

1着にはチュウワウィザード、オメガパフュームを考える。

3着にもチュウワウィザード、オメガパフュームでいいかと思ったが、大井のモジアナフレイバーと去年の再現サウンドトゥルーを期待してみたい。

3連単5,1-11-1,3,5,6の6通りで勝負。

明日のオッズ次第だが3連複に変える可能性もあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?