見出し画像

Noteはじめました

はじめまして!イラストレーターをしているShibuzoh.(しぶぞー)です。

絵を描くより寝るほうが好きですが、やっぱり描くのは楽しいです。でも、ペンギンとイケメンと美女はもーっと好きです

(ご清聴ありがとうございます!!!あっ、待って閉じないで!)

:

最近、本名(名前の方)をパッと思い出せず変な汗をかきました。友人やクライアントとのやりとりがほぼ全部「しぶぞー」なので、本名、特に名前が出てきにくいのです。思い出している間ずっと「…えへへ、えっとですね…」と言いながら、うっすらと笑みを浮かべて正体を明かさない怪しい人をやりました。(あー恥ずかしかった!)

そこで恥じらいを捨てて「真の名前を思い出すので待っていてくださいッ」と言えるくらいになれたら最強だと思うのです。恥ずかしい思いをしつつもがんばって思い出せる素直な人っていいですよね。

そんな事より、名前を忘れない方が素敵なのでは…と気がついてしまいました…!!!

(※みなさんは真の名前の置き去りには気をつけましょう!)

さてさて、普段はサイトtwitterinstagramにイラストを載せつつ、オリジナル雑貨を作りながらアートイベントを中心に活動しているこのごろですが、

noteではイベント出展やWEBでの発表とは違った、ちょっとしたダウンロードコンテンツを載せていけたらなと考えています。

今日明日くらいに新作を載せる予定です。お楽しみに!

ひとまず簡単なご挨拶ですが、何かと楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

ご覧くださりありがとうございます!ダウンロードして楽しんでいただけるものを制作中です。 フォローで新作UP時に定期でお知らせします。 「いいな」と思いましたら、広めていただけると喜びます!