見出し画像

今日も元気に、終わってません。


8/15の描きかけ、というか思いつき画というか

画像1


別の絵が一枚終わってから、趣味絵もちょっと手をつけよう。と、描きました

が、全然終わってません。もちろん他のも描いてません。なので、心底どうでもいい進捗報告です。


画像2

譲れぬところは残したまま、その他の部分でものすごく迷走中です



一体いつ終わるのか?どんな絵になって終わるのか?!


予定通りのどうぶつと一緒のまま終われるのか?!


途中で嫌になってやめてしまうのか?!


描いているわたしにも、わかりません!


複数の絵を同時進行で描くのは、とってもハードルが高いなあ。と、じわじわ、ひしひし感じております。



ちなみに、今日の見出し画像は、ちょっと前に適当に描き殴ってしまい、そのままどこにも出していなかった一枚です。




いつも以上にどうでもいい内容、最後までお読みいただき、ありがとうございました。



またあした。







絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。