見出し画像

noteで激よかったこと_akkiy☆さんに絵を描いてもらった

akkiy☆さん。
私は「すごい絵を描かれる方」(しかも、後で知ったけど指スマホなんだ・・・最上級に尊敬)!って、飛び付いちゃったnoterさんですが、絵もすごいけど、ダンスもするし、ピアノも弾くし、芸術家大根も育ててる(笑)、とっても多才な、おかあさん。
noteにいらっしゃるお母さまがた、私が実世界で出会う「一般的なおかあさん」の発想に留まらない方だったり、寛容に子育てをされている方がたくさんで、実世界のママ友的なものが苦しい(そして実際ほぼおらん笑)私にとってはとても心強かったりする。akkiy☆さんも、私の中ではそんなおかあさんのおひとりです。(勝手にイメージづけちゃってごめんなさい)

少し前に、akkiy☆さんのnote閲覧数45万ビュー超企画ということで、こんなことがありました。

逆に、ヘッダー「使っていただいた」立場なんだけれど、なんとなんと、私にもお礼絵を描いていただけるという・・・!
マジもんの芸術家、akkiy☆さんに、思いのままに描いてくださいと、リクエスト「おまかせ」でお願いした。

たくさんの方へのお礼絵を、一つひとつ描いてくださっていて。
どうぞご無理なきよう・・・とお願いしたけど、

めっちゃすごいの、もらった。(えこひいき😂ありがとうございます)
めっちゃすごいのもらったから、見てほしい。


おこがましいこと、言っていいでしょうか。
似てる(自称)。いやあ、ブルっとしました。ほっぺたの立体感が激似てる(激丸顔です。笑)

akkiy☆さん、ほんとにありがとうございました。
これからも、たのしいnote生活をご一緒できたらうれしいです。

akkiy☆さんが記事内で紹介して下さった私の記事

(絵がひどいw)
これを久しぶりに読んで、うん、やっぱりnoteを選んだことも、公開してきたことも、良かったな〜。と、思いました。



え、絵?
ないんですなー、これが。

akkiy☆さんが、ダッフルコートの話題で絵を描いてくださったので、ダッフルコートズを置いておきます。
(このくだりでakkiy☆さんの絵の下に置くとか割と勇者な私です)



去年は、叔父ちゃんで(メガネじゃないんだけども、この時だけなんでか知らんけどメガネ・・・)



今年は、おにいさんで

構図が被っているけど、気にしないよ!一年後だからね!




noteのみなさんは、ほんとにやさしいな〜。これからもよろしくおねがいします。

それでは、今回もお付き合い、ありがとうございました〜






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。