見出し画像

いよいよ夏が終わった

画像1

冬になったり、夏になったり、忙しい人です、、、

カレンダー夏の陣、おしまい。(大坂夏の陣みたいに言うな)


夏はエモ度高めの題材が多くて、いいですねえ。

エモ度って何?


あれ?そういえば

画像5

お面描くの、忘れてますやん。

あー。描き足すべきか否か・・・(デジタルって忘れ物の付け足しが楽ですね)




あとは、比較的オンシーズン(?)秋と冬。

お正月から季節を先取りしまくって、一巡して秋に帰ってきた!ただいま!!



なんだか描きたい気がする絵があるような気がするので、秋の絵の前にそちらを描こうか、けど描き表せる気がしないので、どうしようか、もにゃもにゃもにゃ・・・と、ひとまずメモにかきだしてみました。

花・望遠鏡・飛ぶ犬・飛ぶ猫・開眼・空中遊泳・覗き合い・傘・ロングスカート・虫

って書いてました(笑)安定の意味不明ワード。

そこからこちらへ、、、

画像2

笑笑

この絵、大丈夫??

無事に形になっていたら、この絵でひと記事が書けるかもしれないですねえ。


今日はプチ旅に出てまいります。ワクチン接種証明を持っていったら、何かお得になるのかな。でもなんだか、持っていってなくしそうだしな。おっちょこちょいマンだから、、、



お付き合いいただき、ありがとうございました。


またあした。





絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。