見出し画像

あの日は戻ってこない

過ぎてしまった日は、戻ってこない。

2022年 愛鳥週間。
5月10日から16日まででした。

鳥好きのおにいさんのために、今年は愛鳥週間に寄せてなにか描こうと思っていたのに。

すっかり忘れて、気がついたら5月17日でした。
ああ、あの日はもう戻ってこない、、、


けど、せっかくだから、描いたよ
っていう今日の話

思わせぶりなタイトルにしておいて、それだけです。

もっとこう、野鳥と戯れているような力作(自分で言うな)を描くつもりでした。イメージゼロですが。
過ぎちゃったので、気持ちも萎えて、文鳥。
背景とおにいさんも、合ってないけど。

既視感があると思ったら、描いてました

似!!!


探鳥(探検とごっちゃになってる)


課長しばらく登場してなかったから、インコ部です。初めからリュックを想定してなかったので描けなくなってしまい、ちょっと小物不足です。

後ろのいいかげんなペイズリーも頑張りました笑


最近、ゆるっと、さらっと済ませるのばかり描いていたら、しっかり描くの、わけわからなくなった。
せっかく学んだコツを、描かないことによりボロボロと取りこぼしているみたい。いかんな、いろいろ描こう。

記念すべき初登場 もう別人のように

初心!!


本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

それではまた。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。