見出し画像

#スイーツ一句 さくっと参加で!

とうけつ中も、トレーニングをやめるなよ。とばかりに、千本ノックのようにやってくる休みん俳さんの勝手に企画・・・


なんだって・・・!
こないだ、ハロウィン絵で絵から一句に参加してしまったばかり。


最近だいぶ、体調が良くなってきたんですよ〜。めでたい!
なので、さくっと考えて被らないうちにさくっと参加しちゃおー。と、思います。よろしくおねがいします。
アイコンも現在ハロウィン仕様だからちょうどよし。


急いで描いたので本体(短歌)のクオリティが低いのに加えて、クオリティの低い合成ボードでスミマセン・・・


天然もの、食べたことない・・・食べてみたい・・・!

養殖のたい焼きだっておいしいが
いつか食べたい天然ものを



みんな思い浮かべそう。去年もあったかな?

魔女さんに
「うまい!」と言ってもらいたい
どきどきわくわく
ねるねるねるね


みんみんさん&りんりんさんの魔法が解けますように・・・
みんなの力が必要だ〜



あれ?なんだかたい焼きのやつも前に似たようなの作ったような気がしてきた、作っただけでボツにしたんだったか、気のせいだったかなどうだったかなもうわからん。まあいいや!笑



記事と全然関係ないけど、絵描きだから今日描いた絵をいっこ入れときます


どうも、毎年銀杏の絵描きたくなるみたい
久しぶりに力まずに楽しく描けました。まんぞく。
イチョウの葉っぱは素材じゃないよ、ということは主張したいです(複製はしましたが30枚は自力で描きました)



次の記事は、カレンダーの配布になる、よていです・・・!


それでは本日も、お粗末さまでした。



この記事が参加している募集

最近の一枚

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。