見出し画像

しちショップ(SUZURI店)できました

あの日から、1ヶ月近く経ってしまいました。

マイグッズ、色々試作等しながら色直しなどもして、自分の中では販売してもいいかなあ・・・と、いうところまで達したので、販売開始することにしました。


人物は封印し、きょうのタイトル画像のようなイラストでご用意しています。


小鳥さんのやつ、ボツにしたはずだったのですが、バッジにしてみたら意外と大丈夫だったので、採用されています。。。

そして、もう秋なのに、夏らしいうみのどうぶつ・・・ハア。



詳しくは、下記SUZURIのしちショップページでご覧いただければ幸いです。

今後は年齢性別問わず使っていただけるようなものや、冬のグッズも考えたいと思ってはいます。手をつけてはいないけれど。
紙製品、布製品(バッグとか)も、考えてみたい。



販売しておいてこんなこと言うのもなんですが、買ってもらうことや収入を得ることは今のところ第一目的ではないというか、自分でも作ってみたかったというのが一つ、せっかく作ったので、もしかしたら誰かに気に入ってもらえるかもしれないし、公開販売してみようかなと思ったのが一つ、といった感じです。


なので、買って買って買って!!!みたいな押しの強さはないのでご安心ください。それに、SUZURIのグッズって、決して安くはないし。

もし気に入っていただけたら、お財布の許す範囲で、お迎えいただけると嬉しいです。


色の出方とかは、ほんとうまくいかないなと思うので、やっぱり色の勉強は続けた方がいいんだな。と、思っています。


ゆるゆるですが。

(ここで、「ゆるゆるお絵描き教室」っていうタグ作ったんですが、また使おうとしています。楽しく、ゆるゆるやりたい・・・)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



またあした。







この記事が参加している募集

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。